なゆーさんが企画している、
みんなで!1テーマ111記事チャレンジの
第2回のお題が出ましたよ爆笑




みなさま、こんばんは。
tamaricaです。


まずは、こちら!
なゆーさんの111記事チャレンジ!
の次回のお題!!

「○○な私がオススメする 今!見るべき⚫⚫っ!」
第2回は…
4/12(月)00:00 〜 
4/18(日)23:59
までに投稿ルンルン



そして、今日のお昼から
なゆーさんと
いちあきさんの
インスタライブがありました。

オンタイムでは見れなかったのですが、
夕方にゆっくり拝見させていただきました。

こちらにリンクを貼っておきますニコニコ
↓↓↓↓↓



このインスタライブを見て
第2回の企画は、



いろんな私を
自分で知るチャンス!



と思いました爆笑


おー!私こんなこと好きだったじゃんラブラブ


そういえば、小学生の時、これにハマってたわぁラブラブラブ


高校の頃、友達と漫画の回し読みしてたわルンルン



などなど。


自分の好きと得意を
めっちゃ見られる企画!

もちろん、リブログされたみなさんの好きと得意も!

もしかしたら、みなさんの好きと得意に刺激されて、忘れていた好きと得意を思い出すかも!


そう考えたら、ワクワクだらけ爆笑キラキラ爆笑


私なら、たとえば


栄養士の私がオススメのお料理動画♡

なんて、どうかしら?

と、ワクワクハートラブハート


あと、小学生の頃は
世界名作劇場が好きだったし

小中学生のころはアニメをよく見てたし

食べることも作ることも好きだし

神社に行くのも好き♡


一人で4記事は余裕なのではルンルンキラキラルンルン

あっという間に目標記事数達成ですね(笑)


月曜日までに、書くことを考えておこうウシシ



ワクワクを共有したい方!
ぜひ、ぜひ、一緒に参加してみましょうルンルン