みなさま、こんばんわ。
tamaricaです。



愛子さんに禊掃除をしてもらいました。

自分ではどうにもならなかったウォークインクローゼットをしっかり収納出来るようにしていただいたり、キッチンもお料理がしやすいように整えてもらいました。


Afterの写真ばかりです。

カラーボックスを使ってスッキリに!

調味料類を台の下に移動して、お料理スペースを確保。

時間内にはできなかったけど、アドバイスをもらって、片付けたコード類。


スッキリ整理してもらうと、
「あ。ここもちょっと片付けよ」
ていう場所が出てくる。

ゆっくりと片付けていこうと思います。

お家がスッキリすると職場も気になって、禊掃除の次の日に職場の棚も片付けてしまった爆笑


そして、禊掃除とともに差し歯も禊がれたのか、翌日何もしていないのにいきなり割れました(笑)

小学生がイタズラで歯に海苔を巻いたみたくなってしまったゲラゲラ

これで色んなものが禊がれたもよう♡


愛子さん、ありがとうございました!