みなさま、こんばんは。
みんなの幸せを作るSakuyaのtamaricaです。



今日は、ランチ会IN八王子☆でした!
そして、そして、香野友里さんに
「開運!氣を整えるトイレ掃除」をしてもらいました爆笑

香野友里さんのブログはこちら
↓↓↓




もうね!すんごいんですよ!
トイレが生まれ変わりました!

感動の勢いでお見せしちやいますっ(笑)
トイレ全体のトーンがワンランクアップしました!!


友里さんが言っていた
「空気がすーんってする」
がめっちゃ分かりましたキラキラ


トイレの前の廊下まで空気が変わってたびっくり


しかも、「このトイレ、迷いがあるなぁって思った。」と言っていて、

ん?トイレに迷い?

と思ったら、トイレの洗剤が使い掛けが2種類あったり、トイレふきシートも違う種類のが2種類あったり(しかも1個は空箱!)、

「あ!これか!」と思ったよ~

って。ガーン すごい!そんなことまで分かってしまうのね💦


でも、これはトイレだけじゃないんです笑い泣き

シャンプー&リンスも2種類あるし、ボディーソープも2種類、化粧水も2種類あるんですてへぺろ

迷いまくりっ(爆)

ちゃんと使い切ったら次を買うようにしなくては~


もうね!ぜひ、皆さんにも体験していただきたい!

その道のプロがやるとこんなにも変わるのかと思います。

語彙力が無くて表現出来ないので、ぜひ体験してください!

モニター募集中ですよラブラブ



長くなってしまったので、ランチ会の様子は次回にキラキラ






お知らせ赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇




キラキラ流れ星星キラキラ流れ星星キラキラ流れ星星流れ星キラキラ



未来への変化の後押しをします!
タロット有料(500円)モニター募集中です!
詳しくはこちら↓↓↓


タロットの引き方はこちらを↓↓↓



カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

あなたのおうちでご飯を作ります!
詳しくはこちら!
↓↓↓




赤薔薇花束ピンク薔薇花束赤薔薇花束ピンク薔薇花束赤薔薇花束ピンク薔薇