みなさま、こんにちわ。

かわいいを作るSakuyaのtamaricaです。



土曜日は、ランチ会「親子でお料理を楽しもうIN埼玉」でしたラブラブ

もう幸せ満載ラブラブラブ

時間も気にせず、お料理しまくりました(笑)

おうちを提供してくれたみっきー、長い時間ありがとうございました。
 

ほんと、楽しかった爆笑

すでに、ランチ会ロスですチュー


ひたすらお料理をしてくれている間に、こんなにたくさんの写真と動画を撮ってもらいました。






こんな動画もラブルンルン




そして、あみさんがその日のうちに動画を編集してくれました!
凄すぎるっポーン




そして、そして、その7時間後には、さらに文字入れまで!



そして、そして、そして!
YouTubeとFacebookにアップしてくれました~拍手拍手拍手
あみちゃんの愛があふれ出ていますラブラブラブラブ


ランチ会の楽しい雰囲気がそのまんま!
ぜひ、見てください♪




一緒に楽しい時間を過ごしてくれたみなさま、ありがとうございました♪
また、ご一緒したいです爆笑

 

こんな楽しい時間を共有したい方募集中です!


いつも食べきれないほどの量を作りますが、ちゃんと食べ切るだけの量も作れます(笑)


パスタやグラタンなんかも作りたいなぁ。
グラタンはホワイトソースから手作りしますよナイフとフォーク


気になる方はこちらをお読みください。
↓↓↓


ブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1黄色い花ブーケ1クローバーブーケ2黄色い花クローバーブーケ1ブーケ2クローバー



あなたのおうちでお料理を作ります。

出張料理人


私と会ったことのある方
私と会ったことのある方の紹介

のおうちやオフィスでお料理を作ります。






友達が集まるから
作りおきを使って欲しい
減塩食をつくって
おばあちゃんに美味しいものを食べさせたい


などなど。


できる範囲でリクエストも承ります。



①5名まで   5,000円
②6~10名まで  10,000円
それ以上は要相談。


材料費は別途いただきます。
私も食べてよければ、割り勘で。


一緒にアクセスバーズもして欲しい!
という方には、30分3,000円で施術します。


東京都、神奈川県、埼玉県以外の
都道府県の方は交通費を実費でいただきます。


9月の出張が可能な日は、

19日(土)
24日(木)
27日(日)

です。


料金は当日に現金でお支払いください。


ご興味のある方がいらっしゃいましたら、a_panp☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡ください。




アクセスバーズって何?

頭の中に凝り固まった不要な思考や概念、

思い込みを取り除く脳のマッサージです。


頭に触れるだけで頭の中がスッキリして、

考え方がシンプルになります。 


「最高で人生が変わる。最低でも極上のマッサージを

受けたよう」と言われています。



こんな方にオススメしたい!


☆頑張りすぎの人

☆常に頭の中が動いている感じのする人

☆よく寝れない人

☆ストレスを感じている人

☆リラックス出来ていない人









アロマに興味のある方は、こちらもぜひ!
↓↓↓





パワーストーンのアクセサリーなども作っています。
BASEで売っています。