みなさま、こんばんは。

かわいいを作るSakuyaのtamaricaです。



ルーミン(さっそく勝手に呼び捨てにしてます 笑)は、以前に龍神カードを引かせていただいたご縁で、その後にラピスラズリのピアスとネックレスを買っていただいたんです。

龍神カードを引いた時の記事



ラピスのアクセサリーを購入してもらった時の記事




そのルーミンが遠隔ヒーリングを募集していたので、さっそく申し込みました♪


ルーミンの遠隔ヒーリングの内容
↓↓↓


経絡ヒーリングを受けました。
1週間何度でも受け取れるとの事!


ルーミンのヒーリングは漢方オイルのエネルギーが入ってるんです。

ほわほわほわ~というエネルギーが体の真ん中を通る感じでした。
優しくてあったかい♡

そして!
カードを引いてもらえます爆笑




このひとことメッセージがとっっっても嬉しかった爆笑ルンルン

自分自身を磨くために磨寶論を受けたいと思っていたので、後押しして貰えました!

ルーミン、ありがとうございました!




 ブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1黄色い花ブーケ1クローバーブーケ2黄色い花クローバーブーケ1ブーケ2クローバー



あなたのおうちでお料理を作ります。

出張料理人


私と会ったことのある方
私と会ったことのある方の紹介

のおうちやオフィスでお料理を作ります。






友達が集まるから
作りおきを使って欲しい
減塩食をつくって
おばあちゃんに美味しいものを食べさせたい


などなど。


できる範囲でリクエストも承ります。



①5名まで   5,000円
②6~10名まで  10,000円
それ以上は要相談。


材料費は別途いただきます。
私も食べてよければ、割り勘で。


一緒にアクセスバーズもして欲しい!
という方には、30分3,000円で施術します。


東京都、神奈川県、埼玉県以外の
都道府県の方は交通費を実費でいただきます。


9月の出張が可能な日は、

19日(土)
24日(木)
27日(日)

です。


料金は当日に現金でお支払いください。


ご興味のある方がいらっしゃいましたら、a_panp☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡ください。




アクセスバーズって何?

頭の中に凝り固まった不要な思考や概念、

思い込みを取り除く脳のマッサージです。


頭に触れるだけで頭の中がスッキリして、

考え方がシンプルになります。 


「最高で人生が変わる。最低でも極上のマッサージを

受けたよう」と言われています。



こんな方にオススメしたい!


☆頑張りすぎの人

☆常に頭の中が動いている感じのする人

☆よく寝れない人

☆ストレスを感じている人

☆リラックス出来ていない人









アロマに興味のある方は、こちらもぜひ!
↓↓↓





パワーストーンのアクセサリーなども作っています。
BASEで売っています。