みなさま、こんばんわ。


なゆー*さんのこの企画。
前回、ちゃんとルールに沿っていなかったようなので、やり直します(笑)
(取説とかも大体で読んで、なんかあったら読み直すタイプw)


なゆー*さんのブログはこちら↓↓↓


ではでは、




このblog記事を見てくださる方へ
 その時に必要なメッセージです。

チューリップ赤

チューリップ黄

チューリップピンク

チューリップオレンジ

チューリップ紫

「私に必要なメッセージをください」と唱えてください。声に出しても、心の中でもどちらでも大丈夫です。









剣龍


今、決断のとき

肚を決めて前に進むことでそこから新しい世界が始まっていくでしょう。
もし周りに影響されすぎていたら、一旦落ち着いて自分の気持ちを振り返りましょう。不要なものを手放して、ひとつひとつ自分の気持ちを大切にしていくとよい結果が訪れます。



剣龍は、龍神が持つ剣のエネルギーそのものです。このカードに「龍神様の剣のエネルギーをください」と願ってください。新しい世界への扉を開く助けをしてくれるでしょう。





リボンダイヤモンド指輪リボンダイヤモンド指輪リボンダイヤモンド指輪リボン


実はこのカード、
「このブログを読んでくださる方のストレスが和らいだり、ほっと心が和むようなメッセージをください」と思いながら引きました。

このカードが出た時の率直な感想は

「やっぱり」

です(笑)


日々流れてくる情報に惑わされることなく、自分の気持ちを大切にして過ごすことが大事なんですね。


あ!だからといって、何でもしていいわけではないですけどね(笑)

今ある世界を受け入れて、その上で自分の望むものは何か・・・、それが大事だと思います♪