皆さま、こんばんは。


10月23日(木)に「なゆー*」さんが主催する【何でもマルシェ】に出店します!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ~






自分が作ったものが売れるなんて、全然っっっ自信がないのですが、「なんか楽しそう~♪」のノリだけで参加を決定☆しました。


先日、主催者のなゆー*さんと打ち合わせをしてもらったのですが、泉のようにアイデアが湧き出てくる!
思わず、なゆー*さんの頭の中を覗きたくなってしまいましたw


早速、アドバイスもらったものを作ってみました爆笑



それが、コチラ↓↓↓



龍体文字とパワーストーンを入れたハーバリウムですハート

お部屋に置いておくだけで龍体文字とパワーストーンのパワーで金運やら恋愛運やらを上げてくれますちゅー




金運をあげるならコレ!

クリスタルとシトリン、アパタイトが入っています。
クリスタルで浄化して、シトリンが金運を上げて、アパタイトがその絆を繋げてくれますラブラブ
龍体文字の「く」は、金運をアップしてくれます。
そして、金運をあげるカラーの黄色!!





恋愛運を上げたいならコチラ!

クリスタルとインカローズとラリマーが入っています。
クリスタルで浄化して、インカローズは新しい愛のお手伝いをしてくれますし、ラリマーは愛情と優しさにあふれた関係をお手伝いしてくれます。
龍体文字の「よろ」は恋愛運をアップしてくれます。
そして恋愛運にはピンク!

こんなものやら、レジンで作るアクセサリー類を持って行きます。
9月22日以降のブログに載せたものは持っていくはず・・・です。


ご興味のある方はぜひ覗いてください。
買ってくれた方にはなにかプレゼントを用意する予定です。(これもなゆー*さんアイデア)


こんなものを作ったら喜んでもらえるかも!て、考えるだけでめちゃめちゃ楽しい~爆笑

もちろん、売れたらもっと楽しい♡のでよろしくお願いします。