実感。 | りえさんのブログ

りえさんのブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらず仕事と飲んだくれの生活です。
 
 
 
 
しかしながら、彼のバースデー以降変わったことが…ひらめき電球
 
 
 
 
 
なんとなーくだけど、彼自信がしっかりしてきたよーな。
 
 
 
 
 
 
 
 
私たち歳の差5コ。
 
 
 
姉さんとしてはこの先の不安ばかりでしたが、さりげなく先の事まで考えているらしく最近イロイロと告られますりえさんのブログ-edKD5f_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日。
 
 
 
 
 
 
嬉しいことがありましたりえさんのブログ-165284.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは私の胸の中にしまっておこうと思いますりえさんのブログ-be0sN2_70.gifりえさんのブログ-ee0sL9_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久々に愛情を実感しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直接は言わないけど、
ありがとう。