早いもので( ;´・ω・`) | チャコ小屋

早いもので( ;´・ω・`)


15日で、なんとか育児休暇から復職して1年たちました😌

どうなるか、ちゃんと出来るか色々不安ばかりでしたが😅
なんとか出来ましたね💦💦

お迎えも、旦那さんにも協力的で助かってます🎵

仕事復職して、初めは色々ありました😥
急に。
『熱が38℃出ました。お迎え早めにお願いします🙇⤵️』
ッテ事は当たり前😅

何故か、月曜日になると熱が出て、休まなきゃいけなくなる😥

病院へ行っても元気😅😌なのに病人(笑)

最近は、保育園の方が楽しい見たいで、すぐにバイバイ👋されちゃいますが😁

お友達も出来て楽しそう🎵

お迎え行くと、かならず給食の写真に指指して、モグモグする仕草😊
いっぱい食べたよ(*^^*)と教えてくれます。

職場の、人たちも迷惑ばかりでしたが、皆さん、子育て経験者ばかるなので理解してくれて、助かりました(*^-゜)vThanks!

ただ、ただでさえ料理苦手で手抜き💦が多いのにさらに、簡単、時短料理が増えてきました😥

これは、なんとかしなければ😤😤

2年目も、仕事と育児と家庭。程ほどに頑張ってきますかなぁ☀️

で3