今日は平成最後の日 | チャコ小屋

今日は平成最後の日

平成最後、なにする?

世間では、GW真っ最中‼ですが私には関係ありません笑い泣き


なぜなら、普通に仕事あるから(笑)

まぁ、GW中に自分の休みが入ってるから、その中でお出掛けしたいなぁ照れ

と思ってます。


あっそうそおねがい

28日の日曜日に、久しぶりの遠出してきました。

もちろん、目的は、室内でも遊べる場所。


岡山県津山市まで行ってきました(笑)

片道60㌔

(私の住んでる場所から60㌔なので、あまり違和感ないかなぁ。)


なぜ、そこまで行ったのは、目的地にそれは合ったから。

おもちゃ王国検索🔎してたら

「おもちゃ王国 おもちゃ大使館」がヒットしたのでおねがい


なので気になって、旦那に聞いたら、

『行ったらええやんウインクホレほれ用意しいよ💦』


なので行ってきました爆笑

就学前の子供とその保護者は無料(ただし、会員登録する)

ですが、子供の喜ぶ、テンション上がる‼️ものばかり。

 

お金があまりかかりません。ニコニコ

ちょっとした、ドライブ🎶🚗💨🎶な感じでいいのでは😃


ちなみに、会員登録して有効期限は、

小学校入学直前の3月31日まで有効❗


でも、小学生の子供さんも利用できます。

ただし、500円かかりますが。


くわしくは

『おもちゃ王国 おもちゃ大使館まで🔎』

   検索🔎してみてください爆笑


では、平成最後のお仕事頑張ってきますかなぁバイバイバイバイ









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう