演目変更のお話・金丸くんの範宙遊泳が14日から! | 国道五十八号戦線のひとのお料理ブログ

演目変更のお話・金丸くんの範宙遊泳が14日から!

$国道五十八号戦線のひとのお料理ブログ


こんばんは、国道五十八号戦線です。
ここ数日どたばたしていました。
ツイッターHPなどで知った方もいらっしゃると思いますが、上記の通りです。
新作公演を楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳ございませんでした。

『反重力エンピツ』に向けて現場は今ものすごい集中力を持ってリハーサルに臨んでいます。
既にこの座組みでしか成立できないような『反重力エンピツ』が立ち現われています。
福原の演出でもって国道五十八号戦線は国道五十八号戦線足るものになるのか。
完全に宛て書きのあの登場人物たちはどうなるのか。
新井秀幸、新井秀幸、新井秀幸の役なんてどうするんだ。
どうお料理するんだ、てかお料理ブログってなんだ。
とにもかくにも、是非ご覧いただきたいのです。


■金丸慎太郎が範宙遊泳『ラクダ』に出演します
金丸くんからコメントきました↓↓
すごくすごくイビツなことになってて、どう考えてもおもしろいので、おもしろいお芝居が観たい人は観に来てくだしゃい
範宙遊泳は紛れもなく奇形です異形ですよろしくですです(金丸慎太郎)

範宙遊泳『ラクダ』
2010年7月14日~18日
@王子小劇場
http://hanchuyuei.web.fc2.com/$国道五十八号戦線のひとのお料理ブログ