オハヨウゴザイマス(06.07.03)… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

おはようございます❗




今朝は5時半起き👀

まだ早起き⤴️

ただ眠くはない❗


今日はチョイ暑の朝☀

昼間が怖い…😨




朝の体温測定❗

35.7℃…やっと平熱➡️



中途半端に降ったり止んだりの雨も昨日までのよーで☔🌂今日からは晴れそう…
ってか明日の予報は何⁉️
こんなマークあったっけ⁉️⁉️⁉️
分かりやすいっちゃぁ分かりやすいが・・・
脅し過ぎじゃね⁉️

なんか昨日のヤツ上がってたなかった⤵️
最近夜ドタバタしてるからよく覚えてない〰️
とりあえず生きてます✋

さてランチどーしよー🍴
やっぱコレか・・・



それでは本日も頑張っていきましょう❗




また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本当に小さい頃食べたデパートの屋上にあったアイス屋さんのヤツ🍦

未だにアレを超えるヤツに出会っていないッ❌
コストがどーとか、こだわりがどーとか言ってる今のご時世じゃたぶん無理なんだろうね・・・