カミジャナイヤツ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

今日はほぼ外🏃


公式?の最高気温は27.6℃で夏日☀

なのだが…体感は真夏日超えてもう猛暑🔥

イヤ~な汗が😰


そんな日の空…
まぶしい太陽☀
かと思ったら若干の薄曇りでハロが出ていた☁
予報では晴れ続きだったが早めに雨降るのかな⁉️ 
これから傘常備だな🌂



そんな暑さだったのでマクドでアイスコーヒー🐧
今、d払い2回利用すると300pt貰える❗
そしてクーポン使ってアイスコーヒーが150円❗
2回飲んで結果チャラ🆓
こーゆーのは忘れず使わないとね🉐

そしてMサイズだと一気には飲めんのでストローを紙じゃないヤツにしてもらった↓

紙だとフニャフニャで飲めんくなるのよね〰️

やっぱストローはこっちでしょ❗





そんな本日のお昼ご飯🍚

お昼にナスを使うのは決めていたがご飯を炊けなかったのでこーなった↓

麻婆なすラーメン🍜
ご飯に合うならラーメンでも大丈夫でしょ❗
しかもトロみついてるから合わんことはないなと…

ただトロみがついてるせいで全然冷めんから汗かきながら食べるコトになってしまったッ💦💦💦


次はちゃんとご飯で食べよう🍚




そして本日の晩ご飯🍚

午後もそこそこまで外だったのでご飯炊けないなと火曜のいつものヤツは買ってきた❗そしてなんだかんだでこーなった↓

鶏五目おにぎりにキャベツ焼き🍳
鶏五目おにぎりはいつもの火曜特売のヤツ🍙遅くいったらそーでなくても安いのにさらに20%引きで得でしかない状況だった🉐
あとはサラダ用に買ったカットキャベツが残ってしまったのでキャベツ焼きにした🍳ウインナーも似たようなモン…w




天気予報で明日は晴れ☀
一時とか時々もないガッツリ晴れ予報☀
気温予想が28℃で今日以上に暑くなりそう😰

どこかに避難するかな🚙
平日ならまだ空いてるだろう🈳