カラカイジョウズノタカギサン… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

ワリとのんびりめな本日🍵

のんびりし過ぎて引きこもり🏠


なんなら外すら見ていないッ❌

出ないとなったらトコトン❗




ってコトでネタがないので最近観た映画の話・・・




先週公開されたこちら↓

映画 からかい上手の高木さん
漫画原作📖しばし前にアニメ、最近ドラマ化されたのの実写映画🎥


アニメは好きで劇場版も観たヤツ❗

劇場版がこちら→


基本アニメから入っているので中学生パートのドラマはすんなり見られたが📺

そこから10年後の話となる今回のヤツはちと入りづらかった⤵️設定となるベースが無かったから・・・



あとは、まだ西片役の人は役にあっていたが…

高木さん役の永野芽郁はどこからどー見ても永野芽郁にしか見えなかった💥(キムタクが何役でもキムタクと同じ感じ…)

まだドラマの方が設定に近かったかも❗

まぁ~それでも置いといてみれば話自体は面白かったかな・・・



集客は悪くなるだろうが、どーせならドラマキャストでやった方が原作に近く出来たのではなかろうか⁉️(最近その辺の問題も起きてるし…)


内容的にはポカポカハッピーエンドなんで来年にはテレビでやるんじゃない📺





そんな本日のお昼ご飯🍚

イマイチランチなのでお家ご飯🍚昨日の炊き込みご飯使って↓

焼きおにぎりと卵焼き、焼きウインナー🍳
おにぎりは味付けされてるので握って焼いただけ🔥ウインナーもそのまま…
唯一頑張ったのは卵焼きかな…甘めの味付けにしてあります❗
見た目、お昼ご飯というより朝ご飯ですけど…😅




そして本日の晩ご飯🍚

こちらはフライパンいっぱいカレーの残りでアレンジ↓

カレーラーメン🍜
残りカレーだけでは足りなそうだったのでラーメンに合わせて具にもやし追加❗それだけでそれっぽくなった気がする…
これでフライパンいっぱいカレーも終了🔚次作るのは月末かな⁉️





そういえばフォローがうるさいので閉じました🚫


何度も付けては外して何がしたいのやら⁉️

いうてウチのは生存確認と備忘録…

見にいくのは知り合いだけだからフォローいらんッ❌

外すのはご自由に・・・