ジョイフルデイ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

昨日までとはうって変わって🔃

今日はほぼ外🚙

やはり外の方が過ごしやすかった❗


曇り空で涼しかった🐧
昨日と違ってほどよい涼しさ…

だがお昼にコレを撮るとき真上を見るようになった⤴️位置的にはもう夏の太陽って感じ☀このまま梅雨無しでいいのだが🌂




そんな本日のお昼ご飯🍚
午前中からお出掛けしていたので当然お昼は外❗当たり前に行ったのは…↓
ジョイフルの日替わりランチ🍴
ただ今日は初めましてのホールさん❗また1からのご注文となりまして…
まぁ~それは普通のコトなので全然いいのだが問題は配膳された順番・・・

いつもならポテトと一味、マヨがまず届いてそのあとメインとライスなのだが、今日はまったくの逆↩
最初にメインとライスが届いてそのあとポテト、そこから遅れて一味とマヨネーズ…全部揃ったときには最初のヤツはシッカリ冷めているという🐧

マジで最悪ッ💢💢💢


100歩譲ってメインはまだなんとかイケたが、さすがに冷めたご飯はアカンよね💥一味ガンガンにしてごまかして食べた…


完全に大ハズレの日だ💥💥💥




そして本日の晩ご飯🍚

今日は珍しく暗くなる頃まで外にいたので惣菜弁当でも買って帰ろうかと思ったが🍱なんかシックリくるモノがなかったのでどーしよーかと考えながら走っていたらお昼のコトが思い出されモヤモヤ発生〰️

コレはもうスッキリさせるしかないと晩も行ってきました↓

ジョイフルのグランドメニュー🍴
1番お得な塩唐揚げ定食に晩もポテト追加🍟
晩は当然知らない店員さんばかりなのでキチッとご注文❗そして配膳は全部まとめて一気に到着❗それが最善よね👍
そして食べ始めて気付いたが昼にも唐揚げ食べていた🍗そんな日もあるか・・・




なんだかんだでジョイフルデイになった本日❗
10%オフパスポートがあるってのもあるがコレ↑でワンコイン以下だからヘタにお弁当にするより汁ものもあるから正解だったと思う⭕

さすがに毎日昼晩だと健康的にヤバそうだがたまにならいいかもね・・・

ただ食べ終わって家に着いてからコレもありだったなと頭に浮かんだ…

地元の駅弁❗赤飯弁当🍱