1ニチオクレ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

今日も今日とて空はこんな…

青い空、白い雲、まぶしい太陽☀

なのにクッソ寒いッ🐧
おかげで体調崩し気味⤵️
朝から鼻グズ💧

マジで寒暖差ヤバい…😨



そんな本日は昨日の予定をこなす1日…
出先方面が同じ方だったので寄ってきた↓

お墓参り…1日遅れの月命日

お昼過ぎに行ったが今日は花が少なかった⤵️
いつもパンパンなので1束にしているがもう少しあっても良かったかな…
共同墓地なんでコレばっかりは行ってみないと何ともわからん〰️〰️〰️

っでこれまたついでに寄ってきたファーマーズマーケットで買ってきたヤツ↓
ナス、新玉ねぎ、ニラ…
お昼過ぎだったのでもうモノが少なかった⤵️
とりあえずナスが買えたので良しとしよう❗




そんな本日のお昼ご飯🍚
今日はハナからコレ狙い↓
木曜の日替わり🍴
1品多いだけでなんか豪勢✨

本日のメイン
しょうが焼きに唐揚げ❗今日も無料パスはフライドポテト🍟
今日はいつものお店だったので黙っていても一味とマヨが付いてきた❗なじみのお店はホント楽🎶
おそらくほとんどの店員さんに顔覚えられたかもしれない・・・
マジでどれだけ通ってるのやら…😅



そして本日の晩ご飯🍚
結局食べたい欲が無くならなかったので家で作った❗
肉味噌もやしラーメン🍜
半ばやけくそで具を作ったら麺より多くなってこのありさま↑
もやし1袋そのままはやはり多すぎた💥何事にも加減って大事だね❗
ただ当たり前に自分の味で作ってるので美味しかった✨




明日はいつものお店の日替わりが↓
金曜でハンバーグに唐揚げ❗
昨日メニュー違いのトコで食べたばかりだがそれはそれ…当然明日も行くよね❗無料パスをどうしようかは明日行ってから考えよ・・・・