エキベン… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

昨日、今日とちとお出掛け🏃

まぁ~いろいろネタバレしてますが…🍜


おかげで身体バッキバキ💥

疲れで頭も回らないのでその辺の話は明日以降に思い出しながらまとめよ✏




ってコトは本日はサラッと・・・





そんな本日のお昼ご飯🍚

朝書いたように出先でなんか食べようと思ったら激混みで買うだけで疲れそうだったのでそこは見送った➰代わりに帰宅中になんか食べようと考えた結果こーなった↓

焼き鳥弁当🍱
いわゆる駅弁ですな❗飲み物はそこで売ってた中でお茶の次に安かったゆずれもんサイダー🍹暑くてシュワシュワしたモノを欲していたのでちょうどよき👍ゆずれもんでスッキリも出来る🍊

フタを開けたらこんな感じ↓
焼き鳥、つくね、白焼き、ウズラのゆで卵とよりどりみどり✨いろんな味や食感が楽しめて美味しかった😋次行ったときリピするかもしれない…🔃




そして本日の晩ご飯🍚

帰ってきたらすでに夜🌃晩の時間はとーに過ぎている🕗着いてすぐだが動けるウチにと行ってきた↓

日曜夜にまさかのジョイフル🍴
ランチみたいなお得なメニューは無いのでグランドから1番お手軽なヤツで塩唐揚げ定食❗

おかずのアップ⤴️
お昼でも食べたコトのある塩唐揚げ定食だがなんか微妙に雰囲気が違うッ❌
唐揚げがちと揚げすぎな感じ🔥しかも見て目からして味濃そう〰️

食べてみたら案の定味は濃いわ、パサパサだわ、外なんかパリパリ超えてカリッカリ⤵️


ちと混んでいて時間掛かる言っていたので作る方もてんやわんやでフライヤーに入れっぱだったんでしょうな・・・

いつかお昼にリベンジ確定❗





とりあえず今日はユックリ寝よ💤

いくらガチガチに固まっていてもそこは慣れ❗

使い慣れたマクラだから寝られるであろう⤵️


ってか眠い…💤💤💤