シュウチュウ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

メッセージでなんかが当たるとかってのが来てたので書いてみた✏



「集中」

 

 


「集中」するのは良いコトなんだがなんせし過ぎて他のコト一切忘れる💥ご飯どころかヘタしトイレ行くのすら忘れるコトたびたび…😵


マジでもう少しのんびりしよ🍵


いうてそもそも集中するとき少ないんですけどね…😅 

 (今はお画描きしてるときくらい✏)





さて今日のお話・・・・・


昨日までとはうって変わって晴れ❗

それも清々しいくらいの晴天☀

さすがに暑いまではいかないが…
(ただ半袖の人はいた❗大人で…)


っでせっかく晴れたのでアレやコレややろうと思ったがいざとなるとやらないモンで…(人ってそーゆーモンじゃね⁉️)
っと行ってもほぼ1日外でバタバタしてましたけどッ💦(半分お仕事絡みなので書けませんけど…❌)

まぁ~木金の雨も夜だけっぽいからなんとかなる💪




そんな本日のお昼ご飯🍚
やっときました水曜日❗一目散になじみの店舗に向かったら🏃
キッチリ揃っているセット❗
今日のホールはたまにいるお兄ちゃんだったがシッカリ覚えていてくれたようで、コレはもう常連中の常連じゃね⁉️

そして届いたいつものヤツ❗
今日はパッと見メインもご飯もバランスよき👍
待ちに待っただけのことはある❗

メインのアップ⤴️
いうまでもなく最強タッグ💪
焼き具合、揚げ具合共にいい感じ🔥
もう水曜は当たりでしかない🎯

明日はイマイチデイなのでランチどーしよー🍴
のんびり考えよ・・・



そして本日の晩ご飯🍚
水曜ランチと同じで食べたかったモノを買ってきた❗
特売日限定の五目おにぎりにミニあじフライ🍙🐟
おにぎりのパッケージが変わったかと思ったら名前からの文字が消えた💥(コレ書いてて気付いた💡)
確かに前のより物足りなさとしょっぱさを感じた💥
そして食べたい欲がアップしていたので今日は2枚入り買ってきた🐟ただミニなんでぶっちゃけたいして増えた感は薄い⤵️

それでも食べたいモノが食べられたので満足としよう・・・




晴れたのはイイがちとモヤモヤ感の残った本日〰️
サッサと寝て忘れよう💥
そーでなくても無駄な早起きで暗くなったら眠くなる…💤💤💤