ヤッパリラク… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

朝の鼻グズ💧

薬で何とか治まった💊

ただそのせいか1日眠い💤




ってコトでたいしたアレもないので・・・





そんな本日のお昼ご飯🍚

鼻グズだろうが💧眠かろうが😪さすがにコレだけは外せないので気力を振りしぼって行ってきた🚙お天気が良かったのも幸いしたか…☀

コレが雨だったら落ちてたな⤵️

気付けば今週のランチ🍴木曜以外ジョイフルだ❗
そりゃ常連にもなるわな・・・
今日はホールがなじみのおばちゃんだった👩
おかげで何も言わなくてもコレ↓

注文の方も「いつもの」で通るようになったのでヤッパリ楽🎶昨日の方はやはり応援だったのかな⁉️
そして届いたいつもヤツ❗
土曜の日替わり…しょうが焼きに唐揚げのセット❗
コレもまた見慣れてきた光景✨今日の唐揚げはちと大きめで当たりの日だった🎯

ただコレだけはまだ追加でお願いが必要↓
マヨネーズ❗何故かてんこ盛り⤴️
そして安定の↓
真っ赤っか💥
珍しく出入口に近いところに座ったら通りすがり方に二度見された❗そんなにおかしいかね⁉️
まぁ~見掛けない人だったのでそうそう会うこともないだろうからどーでもいいですけど・・・

明日は日曜で日替わりがないからさてどーしたモンか・・・

ついにコレから選ぶときがきたか…↓




そして本日の晩ご飯🍚
時間はあったが気力ふるわず安定の簡単料理で↓
焼き鳥丼🍗
本当はひとくちチキンカツにする予定だったので焼き鳥にしてはちと大きめサイズだが切るのがめんどくさかったのでそのまま焼いた🔥
あとは焼き鳥なので長ねぎと中途半端に残っていたキャベツを一緒に🍳
作るのもフライパンひとつで全部済むから超楽🎶

明日はそろそろナスでなんか作ろう🍆




そういえばいつもお肉関係を買っていたスーパーが値上げしていた💥しかも少量のヤツはそこそこなお値段アップ⤴️お手頃で良かったのにドンドンお店が無くなっていく💸
大量買いのヤツならそれなりのお値段になるがそれにすると冷凍庫に眠らせ過ぎそうでちょっとねぇ⤵️⤵️⤵️


ホント生きにくい世の中になったモンだ💥


やっぱ政治家になろうかな⁉️
ヘンなパーティーやりたい放題じゃん💥