ギュウドン… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

朝には1日雨予報だったのが☔
これまたフタを開けたらお昼過ぎまではもった☁

今日は15日のお得な日で買い出し予定だったのでコレはありがたかった🙏
見事なくらいに暗いですけど…☁☁☁

ちょうど帰り道の途中からポツリとあったので帰宅してからは引きこもり🏠その後の空模様はどーだったんですかね⁉️関係ないから気にしてない・・・
暗くなってからうるさいほど降り始めた☔🌁


お天気と全く関係ないが…
月の後半のスケジュールチェックしてて気付いたが今年ってうるう年なんだと📅
だから何があるってワケではないが個人的にはなんとなく得した感🉐世間的にはどーなんですかね…⁉️⁉️⁉️


特に何もなかった日なんで余計なコト考えてた・・・




そんな本日のお昼ご飯🍚
木曜は日替わりがイマイチなんでどーしよーかモヤモヤしてたところ、買い出しで寄ったショッピングモールでフードコートをブラついた結果こーなった↓
すき家の牛丼ランチセット💴550円也
ワンコインとはいかなかったがギリ許せる範囲かな👛サラダが付いてるのがポイントかもしれない🌱
ただひと昔前はコレに卵が付いてワンコインだったからそこまでのお得感は無くなってますけど⤵️

そんな牛丼🐮
牛丼も2か月ぶりな感じ…⁉️
並みなのだがご飯に対して具の量少なくね⤵️そしてほぼ汁なし状態のカラッカラ💥牛丼食べてるのにこんなシッカリとまんまのご飯を食べたのは初めてかもしれない・・・
これからは多くなっても汁だくって言おうかな…カラッカラよりはマシだろう・・・



そして本日の晩ご飯🍚
最近はお腹が減るのが遅い⤵️もしかしたら胃が弱ってるのか⁉️ってコトでワリとあっさりめに↓
ネギ豚うどん🍜
寒暖差で体調崩しそうだったので予防的な感じでネギ多めで作ってみた❗(太めのネギ1本半)
今はなにがなんでも元気でいたいッ💪




明日も予報に傘マークあり☔
出来るコトならお昼だけでも晴れてほしい☀
まぁ~降っても行きますけど…
金曜はペッパーハンバーグ🍳
チキンソテーが大きくなってますよーに🙏