ベントウザンマイ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

目がシパシパ😵
クシャミが止まらないッ💧
コレはどーみても花粉症😨

今日から暖かくなる予報☀
花粉も多くなるそうな🎄🌁


ってコトでちと早いが本日は通院デイ🏥
っと行ったのがまずかったッ💦
当たり前にどこも混んでいる🈵
当然といえば当然の状態❗

耳鼻科は花粉症🎄🌁
内科は風邪っぴき👿

おかげでガッツリ1日病院デイ🏥
またヘンなモノをもらってない戦々恐々😱




そんな本日のお昼ご飯🍚
午前の部が終わったのがお昼前だったのでさすがにコレから作る気も起きない⤵️そして今日はランチがイマイチ⤵️ってコトでこーなった↓
唐揚げ弁当🍱
病院近くのスーパーで買ってきた❗一口サイズが5個入りで💴429円也
急なときには致し方なし❗なのだがワンコインでランチが食べられたり🍴もう少し出せばコレ↓が食べられると思うとやはり割高感は否めたい💥
(いつものお店のから揚げ定食💴750円)

夜遅くなったときの割引シールが貼ってあったら喜んで飛びつきますけど🉐



そして本日の晩ご飯🍚
午後の部はそこまで遅くはならなかったがさすがに1日病院は疲れたッ💦帰りにちと買いたいモノがあったので遠回りした先にあったスーパーで結局こーなった↓
餃子弁当🍱餃子9個入って💴429円也
以前似たようなの買ったときは8個で同じ値段だったのでちと得した感⤴️
前は近所のスーパーにもあったのだが何故かしばらく前から見掛けなくなった💥ランキング1位獲って気が緩んだのか⁉️(たぶんお店はそこまで気にしてない…)


なんだかんだで弁当三昧の1日になりましたとさ…🍱
(一人だとこーゆー日もあらぁ~な❗)




そーいえば今日気付いたのだがレンチンの時間長くなってるね⏳
500Wで2分超え⤴️
前は1分とかだったような・・・
やり過ぎると器がヤバいとか聞いたコトがある💥
器の質も上がってるのかね⁉️

表示の通りやったらシッカリ熱々でそれなりに食べられたから結果オーライ⭕技術革新に拍手👏👏👏



明日はやっと水曜日📅
コレが食べられるぅ~~~🍴