ドラヤキ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

今日は年末も近いコトもありちと外回り🚙
いうて喪中なんで軽くですけど…


そんな中でおひとつどーぞと出してもらったのが美味しかったので帰りしな買ってきた↓
ドら焼き❗
このパッケージのまま出されたのでどこのかは一目瞭然❗ドンキホーテですな…
出先で出されたのはノーマルのだったがお店に寄ったら栗入りがあって同じお値段だったのでこっち買ってきた👛(確かお値段は60円くらいだったかな⁉️)

ヘタにオヤツでポテチとか食べるならこういうのの方が安心感があるのは何でですかね…⁉️⁉️⁉️(和だから…⁉️)
たまに食べる分にはいいのかなと・・・


っで、せっかくドンキまでいったのでついでに買ってきた↓
生麺🍥
何気にこの麺になじんでしまったッ💦
お安いってのもあるからかな…😅

コレでまだしばらく続くな…マイブーム・・・




そんな本日のお昼ご飯🍚
っというかお昼ド真ん中に予定があったので朝から出掛けたついでにブランチ🍴
すき家の朝定…たまかけ朝食🐣
ブランチ言うてるわりにガッツリ和食❗中途半端な時間だったので軽めに済ませたのにお昼過ぎまでシッカリ腹持ち🈵意外と重かった⤵️⤵️⤵️

そのあとにどら焼きが出たので正直その場はキツかった😨



そして本日の晩ご飯🍚
そんな腹パン状態で晩まできたのでいつもよりチョイ少なめに↓
焼おにぎりにしょうが焼き🍙🐷
しょうが焼き用に混ぜたタレでおにぎりを焼いたのでぶっちゃけ全部同じ味❗
まぁ~腹の足し程度のつもりで作ったので手間は掛けたくなかっただけですけど…😅




コレで冷凍しておいたお肉も全部はけた🔚
これから年末年始もあるのでまた大量パックの激安品探して買ってこねば🏃
小分けする手間は掛かるが単価が下がるのが有り難い❗

明日は20日で5%オフの日🉐
なんか良さげなのあったら買いだめしよう❗