ジャイアントコーン… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

12月も半ばになるというのに📅

ここ数日の暖かさはなんだろね…⁉️⁉️⁉️

家にいるとき普通に半袖、短パンでOK⭕

(当然我が家に暖房器具なんぞありませんッ❌)


おかげで水分取り過ぎるのかトイレが近い➡️

(そーでなくてもそれ系の薬飲んでるのに💊)

賃貸じゃなかったら2階に増設したい🚽


まぁ~それより1階片付けてそっちで寝ればいい話だが…😅(1階の方が夏涼しいし…🐧)




ってコトで買い物行ったらついつい買ってしまった↓

ジャイアントコーン🍦(チョコ&ミルク)
あとついでにおいももなか🍠

この間売ってる全種買って食べたらコレ↑が良かったのでまとめ買い👛
一つの味じゃないのがいいのかもしれない・・・



明日から雨予報☔
寒くなるのかな…⁉️⁉️⁉️




そんな本日のお昼ご飯🍚

家で作ろうと思ったが銀行で外に出たのでどーせならと寄ってしまった↓

Joyfull❗なんだかんだ💴500円は神コスパすぎてお世話になってしまうよね…😅
お弁当でもいいがゴミが出るのがやっぱ気になる〰️

そして今日の日替りが🍴
チキンステーキにポテトコロッケ
シンプルイズベスト❗

とはいえ食べるときにはこーなりますけど…
一味まみれ💥




そして本日の晩ご飯🍚

さすがに晩まで外では💸

仕方なしにキッチンへ🔪

冷蔵庫を覗いた結果こーなった↓

ナス豚の味噌焼きうどん🍳

この前テレビでどこかの名物とかでやっていたのを思い出してなんとなくそれっぽく…

っというよりナス豚の味噌焼きにうどんぶっ込んだが正解かもしれない・・・





今日は何故か混んでいて出てくるまでそこそこの時間⏳待ってる間のヒマつぶしに見てたらやはり食べたくなってきた↓

モーニング🍞
早起きして食べに行ってみようかな🏃🏃🏃