オハヨウゴザイマス(11.26)… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

おはようございます❗




今朝は4時起き👀

今日ばかりは定期起床⤴️

逆によく起きられた👍


当然外は暗い🌃当たり前に寒い🐧

今日も冷え込むんかな…⁉️⁉️⁉️




朝の体温測定❗

35.9℃…平熱の範ちゅう❗



金曜があったからか連休感0
昔は飛び石連休でウキウキしたもんだ🎶
やっぱ今は休日多過ぎだわ🎌🎌🎌

今日は無性にラーメンが食べたい気分🍥
この前がコレなんでしばらく空いてるな…
新大阪駅のヤツ🚄

たまには変わったヤツもイイね❗
探そかな🏃🏃🏃



それでは本日も頑張っていきましょう❗



お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お風呂に入ってまで何故スマホ📱
そんなヤツは落として壊してしまえ💥

風呂はのんびりつかりたい♨️