オハヨウゴザイマス(11.24)… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

おはようございます❗




今朝は5時半起き👀

今日は定期起床⤴️

昨日十分寝た💤w


5時半起きではあるが意外とスッキリ✨

やっぱ睡眠って大事❗




朝の体温測定❗

35.7℃…やっと平熱…😅




晴れ予報ではあるが週末は冷え込むとか🐧

最低気温でも30何℃ってのがついこの間ような気がするのは自分だけかね⁉️

そういえば知り合いが立て続けにインフル👿

コロナと違って薬があるからまだマシだが💊

なんか怖いね〰️〰️〰️


とりあえず手洗いうがいに外ではマスク徹底だな😷




それでは本日も頑張っていきましょう❗




一番好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


当然、から揚げ🐔

この間↑はから揚げ粉だったので次はタレで仕込んだヤツで作ってみようかな🍳