オハヨウゴザイマス(11.15)… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

おはようございます❗




今朝は3時起き👀

意味不明な早起き💥

モヤモヤ〰️〰️〰️


近所の騒音に起こされ確認したら3時🕒

そこから薄ぼんやりと2時間⏳

5時にトイレでガッツリ起きた❗




朝の体温測定❗

35.8℃…久々のド平熱❗



結局届かぬお画描き資料📃

早くてお昼かな⁉️

久しぶりにランチ食べに行こうかな🍴

ちとから揚げが恋しくなってきた🐔


昨日ベッドのシーツを替えたが🔃

マットの方も替え時かな…

へたってきて若干寝苦しい〰️

無駄な早起きの原因そこにもあるかな⁉️

ちと見に行こう🚙




それでは本日も頑張っていきましょう❗




子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それこそから揚げじゃないかな🐔
そこまでお祝いの日ってのがあった記憶はないが…

食べられるなら家のヤツもまた食べたいね🏠
絶対無理だが・・・