ヒロウカイフク… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

梅雨が明けたおかげで🌂

蒸し暑さから純粋な暑さになったのでちと過ごしやすさアップ⤴️

ベタつき感がないってのはイイね❗

ただ暑いは暑いッ💦💦💦


いうてこの太陽だからね☀


蒸し暑さの不快感で溜まった疲労😵
ここらでリセットしようと今日は1日のんびりデイ🍵
ってコトでパソコンも開かずじまい⤵️
熱暴走も怖いからね~~~🔥




そんな本日のお昼ご飯🍚
気分転換も兼ねてランチを食べにいつものお店🍴
なにかな⁉️と期待していた本日の日替わりは↓
もつ煮込み定食🍲
ちと前の胃が疲れてたときには食べたいな…っと思っていたがそれもなんとか復活⤴️
今日のコンセプトは疲労回復なんで頼んだメニューは↓
豚の生姜焼き定食🐷
昨夜も丼で食べたがちと物足りなさを感じていたので追いメニュー…って感じ😅w

家で頑張ってみても…
さすがにこのボリューム感にはやっぱり勝てんねッ💦
なによりこのシャキシャキっとした玉ねぎが更に食欲をそそる⤴️
今日に限ってはご飯を大盛りにしても良かったかもと箸が進んだ➡️
やっぱ最高⤴️⤴️⤴️



そして本日の晩ご飯🍚
野菜ラーメン🍜
予定通り3日続けてのラーメン🍜
家族がいたら怒られそうだがいうて暑さには勝てんッ⤵️なるべくキッチンには立ちたくないので❌
今日はキャベ千入れて野菜をとるように🌱一応やってる感だけは出してみた❗
ちなみに味玉は去年くらいにYouTubeで流行ってた麻薬卵をいまさら感アリアリで作ってみた🐣大量の輪切り唐辛子に砂糖で変な甘辛さがあるがハマるね…麻薬の意味が分かるかも・・・



明日は今日より暑さも落ち着きそうなんで今日の分もお画描き頑張ろう✏

今月予定が終わったら来月は丸っとお休みにしたい🎌
テレビで今年の夏は例年以上に暑くなるとか言っていたので…
さすがに体力が持たなくなってきた⤵️⤵️⤵️