オハヨウゴザイマス(07.05)… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

おはようございます❗




今朝は5時半起き👀

ちと早起き⤴️

なのに寝坊感〰️


100パー遅いと思って時計を見たら5時半🕔

特に予定もないのに何故か慌てたッ💦

やはり疲れているのか…⁉️⁉️⁉️




朝の体温測定❗

35.5℃…下がるね⤵️




どうやら今日はやる気の出ない1日らしい・・・

そして慌ててミス連発だと💥💥💥

朝の状況からして当たってるな…🎯


別のでは忘れ物注意だと…

今日は家でおとなしくしてるがベスト…⁉️

引きこもる理由が出来た🏠w


ランチどーしよう🍴




それでは本日も頑張っていきましょう❗




好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろね⁉️

確認のためにそろそろ食べに行こうかな🏃
だいぶこの光景もご無沙汰だ…😅