ネタガナイ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

シッカリ曇りで蒸し暑かった1日☁


全面雲で灰色の空☁
さすがの太陽も負けてるね⤵️

買い物に出て車から降りると毎度メガネが曇った〰️
そこまでエアコンはかけてないんだけどね⤵️
(冷風に慣れると家帰ってからヤバいッ😨)



なんか知らん間に晴れマーク☀
イヤ晴れるのはイイんだがこうコロコロ変わるのはどーなんでしょうね・・・⁉️



今日はネタがない・・・




そんな本日のお昼ご飯🍚
カレースパゲッティー🍝
元がキーマカレーなんでボロネーゼ風⁉️
2日経っているのにまだ辛さが🔥これもゴールデンカレー効果かな❗やっぱお値段なりのコトはある💴

とりあえず今回のフライパンいっぱいカレーはコレにて終了🔚
5食分イケたので大満足👍



そして本日の晩ご飯🍚
コロッケサンド🍞
午後のお出掛けで遅くなりそうだったので途中でコロッケ購入👛ギリご飯を炊ける時間前には帰れたがそれよりも疲れが勝ったッ💦

最近疲れが取れづらくなってきている⤵️
ホント歳には勝てん…😓




最近はこの先にあるお楽しみの準備でなにかとバタバタッ💦趣味の範ちゅうなので一切金にはならん❌
まぁ~普通にサラリーマンが夜や休日にやってるコトとなんら変わらないんですけどね…
こういうとき休み関係ない自営業はすぐコスパ考えるからイカン💥
もっと純粋に楽しまないと…🎶🎶🎶