オハヨウゴザイマス(06.15)… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

おはようございます❗




今朝は6時起き👀

定期起床⤴️

ただ眠い💤


ひたすらに蒸し暑い💧

朝からなんか気持ち悪い😨




朝の体温測定❗

35.4℃…また下がる⤵️



梅雨っぽさ全開で蒸す~💧

変にまとわりつくベタつき感が最悪⤵️

それだけで具合悪くなる😵


この間京都で食べてから1か月ご無沙汰な牛肉🐮

まぁ~基本買わないってのが原因ですけど…😅

無性に食べたくなっている今日この頃・・・

さすがにコレ↑は無理なんですき家に行くか~⁉️



それでは本日も頑張っていきましょう❗




もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑中見舞いをもらった記憶・・・

ってか6月も半分過ぎるんですね~
やっぱ秒だわ…⏳