3ゴウダト… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

しばし前から目のかゆみ👀
今日はちとヤバめ〰️

ってコトでおとなしく引きこもり🏠
雨も降る予報なんで安全第一⚠️
続くようなら眼科かな~🏥

た~だ雨降りはまだまだ続く…☔☔☔



かと思えば夕方の情報番組で台風3号だと🌀
場合によってはまた週末頃北上してくるとか🗾
台風シーズンって9月では⁉️
そんな先取りはいらんのよ・・・❌




そんな本日のお昼ご飯🍚
もやしラーメン🍥
もやしだけじゃ味気なかったので卵混ぜた🐣
とりあえずコレで生ラーメンは使い切ったのでそろそろウチも「冷やし中華」始めようかな🐧スーパーにも並び始めたし…
ただ冷やし中華は上にのせる具が意外とめんどくさい💥悩むね〰️〰️〰️



そして本日の晩ご飯🍚
カツカレー🍛
予定通り昨日のカツとレトルト使ってカツカレー🍛
当然ご飯も昨日炊いたヤツをレンチン🍚
なんともお手軽な⤴️なのに見た目はちと豪華✨w




明日は晴れの時間が長そう☀
ただ水曜なんでかかりつけの眼科休診日🎌
病院だけは「じゃー他に…」ってワケにはいかないよね~🏥(一から説明がめんどくさいだけ…😓)

とりあえず外ランチは行こうかな🍴