ニガイ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

一応今日まで雨予報だったはずだが☔

朝イチゴミ出しに行ったらこの天気…↓


イヤ…夏の空☀
そのあと外に出てないので降ったのかは知らんッ❌
今の天気予報なんてそんなモン・・・

かと思えば突然の雷⚡
マジで自然って分からん…⁉️⁉️⁉️



今日はいつものお店も定休日なので🎌
1日おとなしくパソコンポチポチッ💻
作業のお供にこの間のブラックサンダーを用意🍫


っでもって食べた感想・・・


アーモンド&ヘーゼルナッツ

ナッツの食感と味がアクセントになって甘さ倍増⤴️

想像通りっちゃあ想像通りの味❗



そしてカカオ72%

問題はこっち・・・


他にもこういった系のチョコがあって食べてはいたので同じ感じだろうなと思って食べたら…


想像の斜め上をいく苦さッ💥


他のメーカーのは苦さの中にまだ軽く甘みというか旨みというか感じていたのにコレはひたすら苦いッ💥

カカオ72%どころか体感200%くらい❗なんなら罰ゲームに使えるかもしれない…😵


ただ眠気覚ましには使えそうなんでとりあえず冷蔵庫の住人になってもらおう🐧

次、直売所に行ったらナッツの方だけ買おう…😅





そんな本日のお昼ご飯🍚

焼きうどん🍳
ご飯炊くのがめんどくさかったので焼きうどん🍳それでも豚肉やらシメジ入れてそれなりに…🐷🍄
値上げ値上げで野菜の買いだめもしずらい今日この頃ですな…



そして本日の晩ご飯🍚
カップ焼きそば❗
なんだかんだしてたら今度は炊く時間がなくなりどーしよーかと悩んだ結果…非常食投入❗
賞味期限も近づいていたので入れ替えってコトで🔃
前回のと違ってこっちは使ったお湯でスープが作れる一石二鳥なヤツ❗
ただ最近このタイプ見掛けなくなってきたんだよね⤵️




ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした


4月も無事毎日投稿完遂❗

母親のコトもあって余計に心配されるようになったので止められない・・・


リアルに生存確認の手段になってきた・・・