オサンポ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

今日はちと街中に用事…
お散歩がてら徒歩移動🚶
(単にバスチケ忘れただけですけど…😅)

晴れれば安定のまぶしい太陽☀

イイ天気なので気分もノリノリ🎶
そしたら久しぶりに歩いた❗

5,427歩👣距離にして約3.7㎞だと…
ただ疲れもなければ痛みもないッ❌
この間の階段往復から身体が慣れたのか⁉️
どーいう理屈かは分からんが・・・

とりあえず今日はグッスリ寝られそうだ💤


用事とは関係ないがおとといから制限解除🔓
駅や街中歩いてみたがマスク率はまだまだ高い😷
外してる人は多くて2割って感じ…
すぐに元通りとはいかんモンだね❗




そんな本日のお昼ご飯🍚

ついに・・・
ついに・・・
いつものお店が再開❗
当然の如く一番乗りでお店へ💨
待つ人多いかな⁉️っと思ったら自分だけだった…w
それでも開店して15分足らずで満席🈵
そこから待ちが出るくらいの大盛況🎉🎉🎉

再開1発目は迷うコトなく…
から揚げ定食🐔
待ちに待ったこの光景✨

そして2週間近く間が空いても変わらぬ…
このデカさのから揚げ🍗
言うまでもなく美味いッ✨✨✨

ちょっと見惚れる時間があったおかげで慌てることがなかったので今回は口の中もセーフ⭕
全て完璧に食べきりましたとさ・・・

明日は豚のしょうが焼き定食だな🐷



そして本日の晩ご飯🍚
焼肉ラーメン🍜
なんかラーメンを食べたくなったので生麺買ってきて適当に肉焼いてのせた🍜素ラーメンよりはマシかな😅
一応ネギは頑張って刻んだ🔪

この間からのラーメン熱が下がらん⤴️




また週末が雨予報☔
よくよく考えたらGWの次は梅雨だね☔
その前に出掛けたいところが多数あるのだが🚙
動くなら5月中がベストかな…⁉️

この前テレビで見てから信玄餅食べたい🍡

だいぶ前に何とか道が開通してるから行きやすいんだろうな💨💨💨