ピザ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

途中で降られてもイヤなので☔
おとなしく1日パソコンポチポチ💻
結局降らなんだ🌂
肩透かしもいいとこだ⤵️

これだから今の天気予報は信じられんッ💢💢💢



ってコトで昨日の話・・・



買い物に行ったらご近所さんに遭遇❗
ご近所さんいうても母親の友達👵

母親の話してたらカゴに大量のピザ発見💡
GWだから親戚の集まりでもあるのかと思ったら自分のご飯とな🍚なんともハイカラな・・・
いうても母親と同世代なんで食も細くなりひとりのときとかオヤツに食べる用だと…

こんなヤツ…↓
1枚25㎝くらいの薄いヤツ💴198円(税別)
コレ↑以外にあと3種類くらいあったかな…⁉️
一応冷蔵品だが4分割にしてラップ冷凍して食べるときにレンチンなんだと🍕

そしてそんな話をしたもんだからアンタも買っときなって流れに当然のようになってとりあえず3枚買うハメになったと…😅
ウチは半分に切って冷凍してます🐧

予定外で買っているのでまだ食べてはないが美味しかったら保存食で買おうかな…お安いし🉐お画描きで作る時間なかったとき重宝しそう❗




そんな本日のお昼ご飯🍚
チャーハンと白身魚のパン粉焼き🍳
今日はお画描きじゃなかったので作る時間あり⏳
とはいえ材料がそこまでなかったのであり合わせで🍳お魚は前回のフライのとき安かったのでまとめ買いしてた🐟ただ揚げるのはめんどくさかったのでまぶして焼いた🔥



そして本日の晩ご飯🍚
フィッシュサンド🍞
お昼にまとめて焼いたヤツ温め直してサンド🍞晩まではやる気が持たなかった⤵️w
食べてみて分かったがサンドにするならやっぱりフライだね🐟水分的な問題かね…⁉️

このGWで非常用のカップ麺消費させるつもりがなんだかんだで自炊🍳
どんどん賞味期限が近づいてくる…
明日からボチボチ食べるかな…⁉️⁉️⁉️




今日は肩透かしをくらったが🌂
寝て起きたらザーザー降りなんだろうな☔🌁
明日も引きこもりか~🏠

マジでそろそろいつものお店のヤツ食べたい🍴
しょうが焼きなら頑張って作れるかな~⁉️⁉️⁉️