オハヨウゴザイマス(02.17)… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

おはようございます❗




今朝は6時起き👀

定期起床⤴️

やはり眠い💤


2月も中盤で早々と春眠暁を覚えず⁉️

季節先どりなのか…⁉️⁉️⁉️

それともただの冬眠🐻w




朝の体温測定❗

35.8℃…体温は戻ったね…平熱❗




最近の天気予報のメインが花粉情報🌱

見てるだけで鼻グズ目シパになる😵

どうせ飛ぶんだからワザワザって感じ・・・


それなら対策方法や症状に効く薬や料理なんかの情報を出してほしい💊🍴


起き抜けはそこまででもなかったのに…

見たらグズグズいいだした💥




それでは本日も頑張っていきましょう❗




最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そこにさくお金があったら美味しいモノ食べる🍴
なんせ最近のガチャガチャお高いよね💰
たまに見るとビックリ😨

しかもやったからって欲しい物が出るとは限らんからね❗それでもやる意味とは・・・