チキンカツ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

1月も最終日🔚

ただひたすらに寒い…🐧 

お画描きで引きこもろうが🏠

室温=外気温、昼間で1桁は凍えるね〰️




アメーバさんからまたキャンペーン❗


 

 

 

 

とりあえず真ん中の「普段よく行くお店の味」



今のウチにとってよく行くお店の味といえば当然いつものお店のコレでしょう❗


から揚げ定食🐔
メインに小鉢、お味噌汁にご飯でお値段なんと💴660円(税込)(ご飯大盛りは110円増)
レギュラーメニュー人気ナンバーワン①と言っても過言ではない❗

そしてメインのアップ⤴️
大きいから揚げが5個にキャベツの千切り❗
例えるなら大人のこぶしよりチョイ小さめ⤵️それが5個だから初見の人はまず驚く😨
それでも食べ進めればアレヨアレヨと消えていく不思議…⁉️⁉️⁉️

このお店に初めて来て注文に迷ったらとりあえず頼みましょう❗間違いないッ👍




そんな本日のお昼ご飯🍚
当たり前にいつものお店🍴当初の予定は魚定食だったが何故かひかれた「チキンカツ」の文字・・・

ってコトでご注文❗
早いがウリの 本日の日替わり…
今日は5分で着丼❗
チキンカツ定食🐔
お膳の上には安定にご飯、お味噌汁、小鉢と・・・

こちらもメインのアップ⤴️
から揚げに負けず劣らずの大きいカツが4枚❗
裏には当然千切りキャベツがてんこ盛り🌱
キレイなきつね色に食欲がそそられる~✨
コレはコレで全然アリ❗美味しくいただきました😋



そして本日の晩ご飯🍚
見た目玉ねぎしか見えませんが…しょうが焼き丼🐷
ぶっちゃけ玉ねぎ6に豚肉4ですけど…😅
その上軽くふったつもりがガッっと出てしまったゴマ❗おかげで肉の存在感薄ッ⤵️⤵️⤵️w

やっぱりしょうが焼きはいつものお店で食べるに限る❗(明日食べに行こうかな…⁉️)




明日から2月突入💨
とりあえず月初回りから始めよう🚙

ってコトは外でランチ行けるな❗w