ギュウニク… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

昨日やっと太陽を見たかと思えば☀

引きこもりに逆戻り🏠



朝起きてしばらくしたら鼻に違和感〰️

詰まっていたのでかんだら血の塊😨

当然の如くそのあと鼻血💥

止めるためにティッシュを詰める❗


そこからは固まる→血→詰める→固まるのループ🔃

結局治まったのは暗くなる頃🌃

コレなんて病気…⁉️⁉️⁉️

病院行った方がいいのだろうか🏥




最近こんな悩みが増えてくる⤴️

歳なんだろうね😵

とりあえず今は通っている❗




明日から銀行や郵便局も始まるんで月初めのお出掛けせねば🏦🏣病院よりまずそっち…🚙





そんな本日のお昼ご飯🍚

ワカメラーメン🍥
なんか簡単に済ませたかったのでラーメン🍥にワカメ🌱茹でてふやかせばハイッ終了🔚
簡単とあなどったらワカメが思った以上に増えた⤴️w



そして本日の晩ご飯🍚
牛焼肉プレート🐮
美味しいお肉はシンプルに焼くに限る❗っと分かったので本当に焼いただけ🔥(軽く塩コショウ…)
それだけでは物足りないと思ってもやしとピーマンで野菜炒め🍳あとは卵が余っていたのでコレも焼いた🐣
マジで美味かった❗次こんなお肉食べるのは…いつになるやら・・・





最後に投稿ネタ・・・

新年に食べたいもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



とりあえず今は牛肉食べられて満足❗


他にコレといって食べたいモノはないね⤵️
新年というより早く普通の日常になってランチ食べに行きたい🍴