グラコロ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

本日はマイバースデー🎂



とはいえ特に何かあるワケでもなく日常…

なんなら月末で普段よりバタバタッ💦

1日アチコチに行ったり来たり↔️


その上晴れてはいるものの☀

気温が低いのかちとブルッた〰️



薄ぼんやりな空模様☀☁


最高気温が19.7℃…

最低気温が17.2℃…

朝から変わらずだから寒いんだね~


当然のことながら夜になればもっと冷える🐧

暖かくせねば・・・




そしてちと投稿ネタ・・・

悲劇を歓喜に


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


先日秒で行けるマクドが閉店🔚

しばしマクドから遠のいていたが…


今日の帰り道ちと離れたところに新店舗発見💡

直線距離では前のお店と大差ないが中央分離帯がある大通りの逆方向にあるからたどり着くのにだいぶ遠回り↩しかも面してる大通りが常に混んでるから店から出るのにもひと苦労ッ💦


距離は違わねど体感10数分とだいぶ疲れる⤵️

まぁ~そう行くコトもないからあるだけ良しとしよう❗w



外に出て冷えていたのでついでに今日から販売のコレ買ってきた👛


グラコロ🍔
久しぶりに食べたけどこんなモンだったかな⁉️って感じ・・・
ヤッパリ歳取って味覚変わってきたかな…⁉️⁉️⁉️




そんな本日のお昼ご飯🍚
豚のしょうが焼き定食🐷
連チャンにはなるが誕生日なんで好きなモノ食べたいなと思いいつものお店に🏃
昨日から揚げ定食だったので今日はしょうが焼き定食にした🍴コレはコレで十分美味しい✨


当然完食❗

次行ったときは魚定食でサバかな…🐟



そして本日の晩ご飯🍚
必然的にコレだよね↑グラコロ🍔
とりあえず流行のモノをいち早く食べられたのでそれだけでも満足❗ただクーポン使ってもセットで💴620円はヤッパリ高いね💥(今回はポイント利用なんでイイですけど…🅿️)




明日から12月…今年もあと1か月📅
今日が誕生日なせいか誕生日になると一気に感じる年末感・・・

せわしなくなるね~ッ💦💦💦