ヤラカシタ2… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

昨日とうって変わって晴れ模様☀

とりあえず買い出し🚙



太陽は輝いているが☀
なんか不気味な…おどろおどろしい雲☁


今日の一番大事なミッション❗
認識されなくなったHDDの代わり💽
HDD(SSD)の新しいヤツ✨
今は内臓だと1Tとか当たり前だが一時的な保存なのでこれで十分❗1週間はまかなえる📅


っとここまでは予定通りの行動なんで自分的にも満足なのだが、ここからが…💥💥💥



取り付けようとテレビの電源切って入れたら今度はテレビ自体がなんかヤバげ〰️〰️〰️
こういうときにはまずコンセントを抜くのが電化製品の基本なんで抜いて10秒数えて再び差したら…🔌



なんということでしょう・・・



不具合がリセットされたのか全てクリアに🆑

そして念のため前のHDDを差したら使えるように…

しかも保存されてたデータは全部無事❗

おとといまで録画した番組が残ってた💽


なんでコンセントチェックしなかった⤵️⤵️⤵️

完全にヤらかした…😨😨😨


とりあえず今日買ったのはお画描きのバックアップ用に使えるので無駄にはならないがさすがに凹むね⤵️

出費した分来月ちと頑張らねばッ💸💸💸





そんな本日のお昼ご飯🍚

野菜塩ラーメン🍥
もうやる気が落ちてこのありさま😵

手抜き以前の話・・・

それでも野菜はなんとか頑張った💪w




そして本日の晩ご飯🍚

ネギチャーハンに餃子🍳

これまた冷蔵庫のあり合わせでなんとか…😅

とりあえず出費は抑えた⤵️

そして頑張った⤴️⤴️⤴️w





そんな本日の投稿ネタ・・・

今日の反省会


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日はもうコレだね…↓


いっちゃん安いの買ったとはいえウチ的にはそこそこの出費💸
一応使いようがあるとはいえ無きゃ無いなりにまだ今の内はなんとかなるので無駄と言われれば…😨


慌てるなんとか・・・ってコトだね~


久々ガッツリヤらかしたとマジで反省…🐵