オハヨウゴザイマス(08.01)… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

おはようございます❗





今朝は1時半起き👀

体内時計バグってるね〰️

睡眠とは…⁉️


暑さによる自律神経なんちゃらなのだろう⁉️

やっぱ夏いらんッ❌





朝の体温測定❗

35.9℃…体温的にはGood❗





8月ですな・・・

お画描き以外特にたいした予定は無いッ❌

ぶっちゃけ一番秒で過ぎてほしい期間…

シッカリ24時間31日あるんでしょうが⏳


あとはご飯をどうするか🍚

それが一番の問題だ❗



ひと昔前はとりあえず牛丼でなんとかなったのだが🐮

今じゃ並のランチよりお高い⤴️





それでは本日も頑張っていきましょう❗





悩んだら頼りにしてるお中元の安パイは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それ以前にお中元の概念が無いッ❌

昔は会社でビールとか分配していたが正直飲まんからめんどう以外の何ものでもなかった・・・🍺