ネタハナイッ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

午前中安定のニチアサ📺

午後に気分転換しようと思ったら・・・



予報通りお昼から雨降り☔



ファーストデイなので映画でもと思ったが止めた❌

寒い中濡れて風邪でもひいたらシャレにならんッ💦


ってな感じなので毎度引きこもり🏠



明日は・・・

大企業さんはお休みでしょうが一般的には平日❗

とりあえず連休に備えた買い出しかな💨



何もネタは無いッ❌





そんな本日のお昼ご飯🍚

すき焼き丼🍚
この前の肉の日🍖に食べられなかったのでなんとなく作った🍲いうて豚ですけど…🐷
今月は29日が日曜なんで無いのかな…⁉️



そして本日の晩ご飯🍚
ナスとキャベツの味噌煮込みうどん🍆
昼が肉だったので野菜多めに⤴️
加えて寒かったので味噌で煮込んだ🍲

秋ではないがナスが食べたい今日この頃…🍆🍆🍆





ニチアサでスーパー戦隊(暴太郎戦隊ドンブラザーズ)見たらきびだんごが食べたくなっている🍡(感化されすぎッ💦)

さすがにコレは売ってるとこ無さそう⤵️⤵️⤵️


話の中にレシピが出ていたが作るのは無理ッ💦