オハヨウゴザイマス(04.26)… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

おはようございます❗





今朝は6時起き👀

定期起床⤴️

ただクッソ眠い💤💤💤


昨日の暑さは何処へやら➰

クッソ寒いんですけど〰️〰️〰️





朝の体温測定❗

35.2℃…日に日に下がる⤵️





今日のラッキーアイテムが日替わりランチ🍴

ってコトで朝からググっていたらビックリッ💦


先週ガストがリニューアルの工事をしていたのでせっかくなので行こうと思ったら・・・

日替わりランチが値上げ⤴️しかも内容が無駄に追加され個人的にはただの改悪💢


最近アホな番組のせいでこういうお店が変な方向に向かっているように思えるのだが…⁉️⁉️⁉️

食べに行くのは一般庶民だっつ~~~の❗

間違っても偉そう言ってる奴らはあんたらのお店に行ったことはないよ・・・


ウチのメモリからガストが消えたッ💥💥💥





それでは本日も頑張っていきましょう❗





名作だと思う映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何だろね…⁉️

最近映画からちと離れているので忘れてる⤵️