チュウソウジ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

今日は体感何億年(実際は4年⁉️)ぶりにウチに人が来た❗



っと言ってもガス屋さんですけど…

ガス漏れ警報器の交換時期で取替に来た🔃



人を全く寄せない家なのである意味自分が納得出来る必要最小限のコトしかしていないからその辺は想像に難くない・・・(基本自分のコトは無頓着派❗w)

そんなところに確定で家に人が上がるから慌てて大掃除まではいかないが中掃除くらいのレベルで昨日の夜から汗かきッ💦


予定時間ギリギリに片付け終わってファブリーズ振りまいていたらちょうどのタイミングでガス屋さんが来てなんとかセーフ🆑


体裁を整えてとりあえず事なきを得た・・・




はてさてこの状態が何日持つコトやら…😅




当然ガスなので対象はキッチン🍴

そんな状況で使えるワケもないところでたまたまCMでコレを見た↓



Hotto Mottoが100円引きキャンペーンを今日から開催❗対象はから揚げやかつ丼、かつカレーなど6種類…



これはご厄介になるしかないでしょ👍




ってコトでお昼ご飯はこうなりました↓


ロースかつ丼🐷
久しぶりにHotto Mottoのを食べたが作りたての熱々でさすがに惣菜弁当とは違うね❗
27日までやってるそうなのでしばらくは通うかな🏃なんなら6種類制覇✨





そんな本日のお昼ご飯🍚

当然かつ丼🐷
混む前にと昼ちょっと前に寄ったら最初棚に並んでる作り置きをすすめられた…
さすがにHotto Mottoで作り置きは無いでしょッ❌ってコトで出来たてにしてもらったら秒で出て来た➰
結局かつは作り置きで玉子とじしてオンザライスだったというオチ⤵️

キャンペーンになると途端に質が下がるHotto Mottoあるある・・・



そして本日の晩ご飯🍚
ネギと刻み揚げのそば🍜
なんだかんだ時間が無かったのでおそばでアッサリ…
とはいえこの寒さにはちょうどよき✨温まる~~
週末にもう一回登場予定…w




そして金曜日といえばワロップ放送局で生配信💻
今回は仮面女子研究生スライムガールズで「あいどるーつ」🎭

久しぶりに5人揃ってフルメン❗



そのせいか全員なんか楽しそう🎵

なのに今回が最終回だと・・・
安心の定期配信だったのにご時世でお客が集まらないからですかね⁉️(たぶん来るのは決まったヲタだけ…)

さらっと言っていたが「あいどるーつ」だけじゃなくて「アリスはここから」「プレミアムHR」「ドリームがMORI MORI」も終わるそうな・・・

また 楽しみが減っていく⤵️⤵️⤵️