チョウシワルッ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

日曜安定の引きこもり🏠



晴れはしなかったが☀そこまで降ってなさそうだった1日☔(外を見ていないので雰囲気で…😅)

ただ1日中ジメっと感があったので晴れてないのは確かッ❗





しばらく前に変な体勢になって足がつった感じになってから右膝の調子が悪いッ💥(ちな足のつりはじきに治った❗)

普通に歩くのと階段の下りは問題無いが上りで軸足になると力の入りが弱い⤵そして軽く痛いッ⚡


タイミングによっては平気な日もあるのでお天気が関係しているのかな⁉っと…(雨だと間接が痛い的な…☔)



とりあえず病院コースですかね…🏥




せっかく最近調子が良くなって1つクリアしたのに

…😵

歳にゃ勝てんッ⤵⤵⤵





そんな本日のお昼ご飯🍚

肉じゃがうどん🍜
軽く焼いたうどんに作り置きの肉じゃが合わせたヤツ❗思いの外汁が残っていたので煮込み的な感じになってしまったが美味しかったので結果オーライ👍



そして本日の晩ご飯🍚
肉きつねうどん🍜
冷凍してあった肉と揚げでうどん❗日曜の晩に安定の手抜きです😅ただ味は自分合わせで当然旨いッ👍

さすがに10年以上作ってると自分の味は感覚で分かるね❗




2週間、3週間予報を見ると15日以降の予報から傘マークが無くなる🌂梅雨が明けるのは月の後半かな⁉
まだしばらくこの天気☔は滅入るね⤵⤵⤵