ヒロアカ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

ゲリラ豪雨☔🌁が多発した本日…



午前中のはちょうど事務所仕事✏してたので難を逃れたが…😅

3時頃🕒のはガッツリ外にいたのでまともに受けた☔🌁

しかもあと少しで目的地ってところで降られたので着いて車から降りたら普通に濡れたね💧用が済んで帰るときは晴れたんでホントタイミング💥





出掛けたついでに今日から販売開始のヤツ買ってきた❗



『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE WORLD HEROES'MISSION』の前売り🎫
ヒロアカの劇場版もコレで何作目ですかね⁉
もう楽しみでしかないッ💦💦💦

ちなみに後ろのは先着特典のファイル📁
一応主役なのでデク❗一番減ってたのはやっぱりカッちゃんでした💣w
たぶんこの土日で全部無くなるんでしょうね⤵




とりあえずイラつく💢仕事の一つは昨日片付けたのでひとまず・・・
っと言いたいところだが今週始まったもう一つのイラ💢が週末になっても資料が出てこずイラ倍増中⤴⤴⤴




そんな本日のお昼ご飯🍚
焼肉弁当🍱
今日は午前・昼・夕方と動き回ったので移動途中に惣菜弁当🍱
この焼肉の味付けが気に入ったので次買ったときはシッカリ吟味して再現したい🍳



そして本日の晩ご飯🍚
天重🍤
晩も時間がなかったので惣菜弁当🍱変な時間だったので30%引き🉐賞味期限は気にしてはいけない✋www
とはいえコレは失敗だった💥天重というより衣重だった⤵⤵⤵




明日は6月最後の週末🔚

鍋いっぱいカレーの出番だ❗