ハクサイ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

やっぱり歳ですかね…

当日疲れ💦を感じてないのに次の日眠気が凄い💤ちょっと動いただけで運動したわけでもないのに…(マジヤバい💦💦💦)



今日にいたっては起きたら👀仮面ライダー始まる直前だった❗🕘(一応、昨日中には寝たはず…)

起きて直ぐの仮面ライダーは全く楽しめん💥展開に脳がついていかん…😵(ただイズは安定で癒される✨w)


そういえば戦隊は先週から新しいのに変わりましたね🔃毎週欠かさず見ていたが前作のリュウソウジャーはハマらなかったのか記憶に残っていない💥

今回のキラメイジャーはピンクが仮面ライダーゴーストのカノンちゃん(工藤美桜)とちとお馴染み感があるので入りやすいかな…(何かそういうのありません…⁉)



ちなみに今YouTubeで『ゴセイジャーVSシンケンジャー』が見られます❗松坂桃李(シンケンレッド)と千葉雄大(ゴセイレッド)の豪華な共演が見られるのはヲタには超お得🉐 www



おかげでその流れからYouTube三昧💻の1日だった…😅




そんな本日の晩ご飯🍚


コレ↓が



こうなって↓


こうなった❗↓
白菜と豚肉の重ね蒸し🌱🐷に鮭ご飯🐟🍚
(ちな重ね蒸しは半分です❗)

安いからと1/2カットの白菜を買ってしばし放っておいたので一気に消費させようと…
ただフライパンがちと小さいのでコレ↑で何とか半分消費…(残りはお昼のおうどん🍜とかで地道に使うかな…)



とりあえず今週末は世間的には3連休のようで…🎌🎌🎌

明日からまた頑張りましょう❗❗❗




オリーブを使った料理、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何の料理を作ったか覚えてないが、オリーブの実を切ったという記憶だけが何故かある❗
もしかすると夢かもしれない…💤💤💤

機会があったらちゃんと言えるように何か作るかね🍴とりまクックパッド検索しときます…www