ワスレタ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

朝一メールチェックしたら怒濤の受信📨

正月休み明け早々にそんな働かなくても…w



延期された休み中仕事の資料も送られてきて明けにのんびりする暇もなく今日は1日パソコン💻に張り付き図面✏


ご飯🍚の方も作り置きがあったのでイイかと思い完全引きこもりの本日🏠昨日の覚え書きは何処へやら・・・




そんな本日のお昼ご飯🍚&晩ご飯🍚



作り置きでカレーライス🍛(ちな昼夜共に…)

おかげで本日、電子レンジ大活躍⤴⤴⤴




まだまだカレー🍛は残っているのでおそらく明日もヘビロテ確定❗❗❗


図面書き始めると食はどうでもよくなるクセどうにかせんと…😅www




七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事に集中したらスッカリ忘れてもうすぐ日付が変わる🔃
まぁ~週末くらいに間ができたら食べようかね…😅