399… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言


映画を観るときにはお得になるので一応ポイントカードを使っている。

TOHOCINEMASではシネマイレージカードですかね💳




暇だったので何気にそのサイトにログインして覗いてみたら↓




こんなが見られた❗

っていうか鑑賞本数が約3年2か月で399本って💦💦💦
普段年間100本って言っていたが軽~く超えてた⤴⤴⤴
それ以外にMOVIXやイオンシネマ足したら・・・

趣味とはいえ、チケット代だけでもかなりヤバい金額に💥💥💥


っても止められないんですけどね…😅
なんせ財布の中に↓

ムビチケがコレだけ…(何枚かは使用済みです)


その分頑張って稼ぐか~💦💦💦💦💦




ミシン、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小学校の家庭科の授業で使ったくらいでしょうな❗
基本、手縫いです👍