オサカナ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言


投稿日時を直し忘れていたので再度😅

昨日の話・・・



降ったり止んだりの午前中☔🌂

高血圧で定期通院となった病院へ🏥


普通に高血圧の診察の後に、これまた定期となった血液検査やらの結果を聞いたら何やらどこぞの内臓が不良らしい・・・


結果、薬の数が1日昼に2錠💊💊だったのが本日の昼から一気に倍増⤴

毎日、朝昼晩に7錠づつ💊💊💊💊💊💊💊

加えて寝る前にとどめの1錠と…💊

ガッツリ薬漬けと相成りました⤵⤵⤵



加えて薬💊だけに頼ってはいけないと生活改善してききましょうと食生活の指導もバッチリ❗

肉食🍖脂モノ🍤を控え⤵魚🐟大豆系を多く摂るようにと・・・



大豆系はちょうどキムチ納豆がマイブームとなっていて毎日、納豆1パックにキムチ混ぜたの食べているのでそれはこれからもつづけるコトに・・・


そして魚の方はというと・・・🐟

本日のお昼ご飯🍴↓


お魚というコトでお寿司🍣


お寿司といえばのBiVi二条1階の


さんきゅうへ…


結果、完食です🈵🈵🈵


あとは魚が続けられるかにかかっていそうです…😅



トラック、運転したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


トラックなら、軽トラをたま~にかな😅