ブタトナスノカラミソイタメテイショク… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言


松屋さんの定番❗新メニュー大盛サービス🍚

今回の新メニュー🆕25日までが期間中で月曜夜に滑り込み💨💨💨



豚と茄子の辛味噌炒め定食🍴




メインはこんな感じ↓

ちなみに💴630円

味は辛味噌ですが味噌の甘さが強めで辛さは皆無🈚
七味の小袋を4つ貰っていたので全部掛けてやっとピリッと感が出たかな~ってくらい・・・
元々、豚肉と茄子が好きなんでどっちでもよかったんですけど…😅

大盛サービスは終ってますがメニューは継続されてますのでよろしければ✋


ちなみに現在はお米キャンペーンとかで定番定食が大盛サービス中だとか・・・
たまには安定の定番定食もイイかもね~
新メニューと違ってお値段もお安めなので⤵(笑)




家の中で一番大変な掃除場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分の部屋(笑)